~☆春物へ☆~

2月が終わりました・・・

 

1か月、イベントを開催してまいりました

 

ご参加して下さった方々。

ご来店して下さったお客様。

 

皆様に、感謝・・・

ありがとうございました・・・

 

≪ イベント ≫

 

いつも、junemie ?にご来店下さっているお客様に、

楽しんでいただけたら嬉しいな!! ?と思って

開催しております・・・

 

そして、junemie ?で イベントをして下さった皆様の

ファンになっていただけたら・・・

繋がって下さったら・・・

嬉しいな!! ? と思います。

 

皆様、本当に、ありがとうございました!!!

 

 

さて、

 

3月になった事ですし・・・

昨日は、まったりと

~春物へ~  と、  店内をチェンジ致しました!!!

 

 

IMG_4133IMG_7629

 

 

カーディガンを羽織っているような!!!

ロング丈のブラウス☆

 

 

IMG_3737IMG_6097

 

 

かぶりの少しタイトに作られているブラウス・・

 

 

IMG_8780IMG_4738

 

 

襟の部分と、背中部分が、ニットになっています!!!

 

 

IMG_8641IMG_3109

 

 

白のラインも効いています!!!

ブラウスは、背中のセンターに1本ラインが入っています!!!

 

重ねなくてもお洒落な・・・

そんな1枚☆

 

 

 

~ 春 ~

 

卒業シーズン・・・

 

お店の裏には、ちらほら、関大生 が一人暮らしをしている。

 

遠方から、たまにお子様を訪ねていらっしゃるご夫婦。

そのついでに、お店に顔を出して下さってる奥様!!

 

ついに、その息子様も卒業・・・

 

荷物をまとめて、お引越し作業・・・

 

寂しいですが・・・

学園祭などの時には、学校に遊びに行きたいので、

その時には、お店にお伺いしますね!! ?と、おっしゃっていただき・・・

 

わたしが、頑張らないと!!!!!!! ?と思う瞬間。

 

いつ、ご夫婦がこの場所に遊びにいらしても ・・・

junemie ?が 存在しているように・・・

 

 

 

 

IMG_2763

 

 

 

ありがとう・・・

 

そして、またのご来店、心よりお待ちしております!!!!