~ お上品な・・・ ~

今朝、こどもに

 

・・・

なんで、いつも朝ごはんはパンなの・・・??

 

と、尋ねられました・・・・・・・・・・・

 

≪ パン ≫  が、

好きだからです・・・・・

わたしが・・・・

 

ということで、

とても恐ろしい質問に・・・

 

今日は、

♪♪ ホットケーキ ♪♪  で、

こたえてあげました(笑)

 

自分の好きなもの・・・

 

わたしは、なんでもそうですが、

少し手の込んだもの・・・

が、すきです。

 

そんな、少し手のこんだお洋服☆

 

きょうは・・・こちらで・・・

 

topうしろ

 

光沢があって、とておキレイなドレープ感のあるチュニック☆

結婚式やパーティーにも着ていただけそうな雰囲気です・・・

 

kata前みごろ

肩のところに刺繍があります。

そして、首からず~っと裾まで、

シュっと引き締るタイピングがされています!!!

 

そして、色違い

 

色違い色違い タイピング

綺麗な感じがたっぷりのお洋服です☆

 

ボトムに、

デニムを合わせて、カジュアルに!!!!

綺麗でも、カジュアルでも・・・

どちらにでも使える1枚☆