~ ワンピースとニット ~

皆様、こんにちは・・・

 

お店の外には、オリーブの木と、

ドライフラワーがディスプレイしてあるのですが・・・

皆様、歩きながらオリーブの木を

気にかけていただいているようで・・・

 

毎日お見かけする年配の男性の方に、

≪ オリーブの木 お水あげないと!!! ?≫ と

ドアを開けてお声をかけていただきました。

 

お水、あげてるんですけどね・・・

根腐りしないかな・・・と心配しておりますが。

 

とりあえず、お水をたっぷりあげました!!

 

毎日、歩きながら、

オリーブの木を気にしてくださっていたんだな・・・

と思うと、心が温かくなりました☆

 

しかししかし・・・

結構、みなさん気にかけてくれている

オリーブの木!!

 

お声をかけてあげると、植物もいいそうで☆

どうぞ、触って声をかけてあげて下さい(笑)

 

 

さっ、そんな今日は、

こちらをご紹介いたします!!!

 

 

 

IMG_8442IMG_5228

 

 

ノースリーブのワンピースと、カシミアのニットが

セットになっています!!!

 

 

IMG_7940IMG_2941

 

 

ノースリーブのワンピース

ボーダーと、ストライプ柄の組み合わせです!!

伸縮性がありますので、動きやすい☆

ロング丈ですので、155cm ?ぐらいの方は、

少し高めの靴を履いていただく感じになります!!!

両サイド裾がラウンドしています☆

 

 

 

IMG_3383IMG_8202

 

 

上半身は、しっかりとした綿のボーダー。

ストライプ部分は、サッカー生地のような風合い。

夏も涼しく、肌にまとわりつかずに着ていただけます!!!

ポケットからデザインで、ネイビーの紐が・・・

 

 

 

IMG_4780

 

 

ストライプ部分が、前身頃が内ボタンになっていますので、

裾だけ少し開けて着ても、

ボタンを全部開けて、ショートパンツを履いても

可愛いです☆☆

 

 

 

IMG_5307IMG_6405

 

 

カシミアのニットは、

肩にボタンのデザインがあって。

両サイドの裾にスリットが入っています!!

 

 

ニットベストとして、別でも着ていただけるので、

着こなし方を、いろいろと楽しんでいただける

お洋服です☆☆