~ディスプレイ~

ひなたぼっこ

 

 

IMG_0749

 

ソファーの背もたれの上やし・・・

いつも、わたしが、『 そこはダメやで!! ?』 と怒る場所

 

≪ あっ、見つかった・・・ ≫

 

IMG_0685

 

そうだよね~!!! ?降りなさい・・・

 

と、掃除の続きをして、ふと見てみると・・・

 

 

IMG_9306

 

思いっきり、ひなたぼっこやん!!!!!

ちゃんと、日の当たる場所にいてる・・・(笑)

 

IMG_8964

 

おやすみなさい・・・

 

こんな彼女を見ていたら・・・

どうぞ、ごゆっくり・・・  ってなってしまう・・・

すごいスペースで、上手に寝るもんだ (笑)

 

 

さて、今日は、ディスプレイをご紹介!!!

 

 

IMG_5156

 

KNIT ・・ WOOL ・・ FELT

≪ 冬支度 ≫

 

 

IMG_0826IMG_8368

 

 

薄手ですが、WOOL の ロングスカート☆

とても綺麗なドレープです!!

両サイドに、ネイビーのラインが1本入っています!!

 

 

IMG_9952IMG_6821

 

 

ウエストはゴムになっています!!

柄の詳細・・・

大人っぽさが出て、いい雰囲気です!!!

 

 

IMG_3144

 

シンプルなシャツを1枚入れて・・・

 

 

IMG_3487IMG_1804

 

 

茶色のKNIT を!!

WOOL ?でも、本当に柔かくて、肌触りのいいニット。

ボリュームがありそうなんですが、意外にかさばらない感じ!!

 

 

IMG_1925

 

横から見ると、何だか細く見えそうな・・・

 

 

IMG_7232IMG_7504

 

 

そのコーディネートに、ストールと、フエルトの帽子を!!!