~ワンピース~

明日、天候が晴れでしたら、

SHOP OPEN : 15時頃を予定しております・・・。

 

台風が来ているので、今日の雨量によるかもしれませんが・・・

息子くんの中学最後の体育祭なので、

≪ 来なくていい!!! ? ≫ と言われたわたしですが、

行ってみようと思います・・・

 

皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

さて、そんな今日は

ワンピースをご紹介したいと思います。

 

 

dsc_0085

 

Bon Vieux Temps

カラー : Grey

サイズ : Ⅰ

 

 

dsc_0087dsc_0097

 

 

albert GUEGAIN Broderies Fabrique en France

フランスの Albert GUEGAIN 社の生地を使用しています。

高級感のある刺繍に、暖かく柔らかな素材感が特徴です。

 

 

dsc_0093dsc_0225

 

薄手で着心地がいい・・・。

やはり、刺繍がとっても素敵です!!

裾の雰囲気も、柔かさが出ていて、いい雰囲気です☆

 

 

dsc_0092

 

 

お袖はスッキリと・・・

7分袖になります。

後ろ身頃の柄も、少し控えめになっています。

 

 

秋冬を楽しんでいただけるワンピースですね☆