~自分へのご褒美~

・・ 師走 ・・

 

1年を締めくくるのに、

大掃除をしたり ・・・

美容院に行ったり・・・

 

年を越す前に、スッキリとしよう ・・・ とする風習・・

 

自分を磨くのは・・・ 自分しかない ・・・

 

内面がもちろん大事なのですが・・・

 

疲れた体を、メンテナンスしてあげるのも、いいのでは??

 

IMG_4653

 

Mie Style ?さん

 

わたしも、月に2回、身体をメンテナンスしてもらっています!!!

身体も、心も リフレッシュします☆☆

 

そして、少し綺麗をプラス ・・・

 

手先が綺麗だと、少しウキウキ楽しくなります!!!

 

IMG_5987

 

不思議の国のアリス !! ?バージョン☆☆

 

な~んて 遊び心も (笑)

 

ネイル Kicca さん

 

1年の終わりに・・・  自分にご褒美☆☆

 

 

さて、雨模様の今日ですが・・・

店頭が、またまた可愛くなりました!!!

 

norico ?さんの温かい作品が届きました☆☆

 

 

IMG_3448IMG_5444

 

 

カラフルなカラーと・・・

羊毛の温もりが、とってもいい雰囲気☆☆

 

 

IMG_4327

 

・・ いす ・・

クッション付き (笑)

わたしの ツボです!!!

 

これは欲しい☆☆

 

IMG_7291IMG_7816

 

こちらは、2脚セットになります!!

 

 

そして、ブローチのいろいろ・・・

 

 

IMG_7689IMG_2123

 

 

カラフルな 〇 (丸) が、糸で合わさっているブローチと・・・

リング で  〇 (輪) になっているブローチ。

 

 

IMG_4288IMG_5936

 

 

ボタンの姿をしたブローチと・・・

スクエアー型のブローチ。 (なかなかこの四角が難しいらしいです!!! )

 

 

そして、帽子 ☆

 

 

IMG_5688IMG_0934

 

 

かぶる方向で、見た感じが変わるお帽子たち・・・

なので、1点1点、雰囲気が違います!!

 

 

 

IMG_7613IMG_3495

 

 

わたしは、これと同じような雰囲気の、ブラウンのお帽子をいただきました☆

ショートカッとが長いわたしには・・・

ちょっと昔を思い出すような、

お団子をクリクリっとしている感じに見える帽子。

お気に入りです!!!

 

 

IMG_3032IMG_2048

 

 

ちょっとしたアクセントが、また可愛いのです!!!

 

 

 

IMG_2350IMG_2738

 

 

色合いがシブい!!!!!

カタチも面白いので、雰囲気がだいぶ変化しそう・・・

 

 

ネックレスとブレスレットも、前回のカラー違いで登場!!!

 

いつもは、華奢なブレスレットをしているわたしですが・・・

冬なので、わたしの手首にも、暖かさをプラスしてみました☆

 

 

ちょっとしたプレゼントにも!!!

 

 

昨日は、美味しいチョコレートをいただきました☆☆

 

 

IMG_8523

 

こどもたちとの・・・ 取り合いだわ (笑)

 

ご馳走様でした!!!