~チュールとレース~

暑い!!!!!

 

みんな頑張って日傘をさして

歩いております・・・

 

わたしは、日傘はささない人なので・・・

 

どれぐらい黒くなるのか・・・

楽しみです(笑)

 

でも、やっぱり顔は大事かな・・・と、

本日、日焼け止めを購入しまして

(生まれて初めてですが・・・)、

明日より、顔のみ塗らせていただこうと思います!!

 

 

さて、そんな暑い中でも

お洒落にサラっと!!!

 

 

 

IMG_3584IMG_5111

 

 

 

Albert ? GUEGAIN ? ? ?Ftance

 

この商品は、フランスの刺繍生地を使用しています・・・

柔らかなチュール素材に、

綿糸で繊細な、小花柄が刺繍されています。

 

 

 

 

IMG_5871IMG_8530

 

 

 

 

首回りは、しっかりと!!!

肩の所で、ねじれているデザイン☆

 

 

 

IMG_4646IMG_4198

 

 

 

 

前身頃は、柔かいカラーがとてもきれいな刺繍が、

裾まで丁寧にデザインされています!!!

 

 

 

IMG_6200

 

 

 

インナーに、ベージュのチュールが合わさっています!!

ベースとなっている綿のチュール☆

伸縮性があり、とっても着心地が良いです・・・

 

 

 

IMG_2386IMG_3079

 

 

 

後ろ身頃は、ほぼWhite カラーの刺繍。

たまに、チラホラっとはいる小花柄が、可愛い☆

 

 

 

今の時期でも、インナーにキャミソールで・・・

ちょっとガーリーに!!

 

 

 

 

昨日いただいた、 桃☆

 

 

 

IMG_8599

 

 

 

ガシっとしている桃みたい・・・。

昨日、冷蔵庫に IN したので、

今日、食べてみようかな・・・ 固い桃を!!

 

りんごみたいに剥いて食べるのだそうで!!

 

そう、大きさが、りんごぐらいあった☆☆

 

 

Thank You ・・・