1枚で・・・

皆さん、こんにちは!!

今日は、クリスマス前の祝日☆☆

 

いろいろな場所で、

ワイワイと賑わってそうな1日です!!!

わたしも、まだ1名、サンタさんを信じている子がおりますので・・・

昨日は、サンタさんのプレゼントを!!!

 

信じている間は、いろいろと大変ですが、

子供達のサンタさんへの行動が、とても微笑ましかったりします・・・

我が家は、いつからか、サンタさんにもプレゼントをするようになり、

お手紙と、おなかが空いているに違いない・・・と、

お菓子をたくさん、頭の上にセッティングして寝ます (笑)

 

そのお菓子を、そ~っといただく サンタさんも大変で(笑)

 

子供達のサンタさんへの思いやりの心が・・・ 嬉しい。

 

 

さて、そんな今日は、こちらをご紹介します☆

 

 

 

IMG_1554IMG_7350

 

 

 

シンプルで 少し着丈が長いニット☆☆

グレー1色ノカラー。

お袖のデザインが、ネイビーでアクセントに!!

 

 

 

 

 

IMG_3812IMG_4692

 

 

ドロップショルダーになっていて・・・

腕に綿素材の生地がデザインされています!!!

 

 

IMG_0898IMG_4753

 

 

ストンとしているだけのデザインに見えるのですが、

着ると、裾が、ほんの少しコクーン型になっているデザインに☆☆

 

両サイドにスリットが入っていて、動きやすさもプラスさせています!!!

座ったり、立ったりの動作をしても、

ニットが引っ張られにくいです!!!!

 

 

よくよく見ると・・・

ひと手間かけられていることに気づきますね!!!