2WAY ワンピース

先日、テレビに出演されていた

スズキタカユキ さん。

わたしが、好きだな・・・と思うブランドさんの1つ。

 

そんな スズキタカユキ さんの下で修行をされた事は知らなかったのですが、

(スズキタカユキさんを師匠と呼ぶお二人!!)

わたしが、好きだな!! と思ったブランドさんが、

 

the last flower of the ofternoon

 

わたしが、よく、北海道のブランドさん☆と皆様にお伝えするので、

いつからか、皆様の口からは、

≪ あの、北海道の方のお洋服?? ≫ という声が多くなり・・・(笑)

親しみを持っていただいているんだな・・・と実感させられる、わたしです。

 

何か、伝わってくるものが・・・

きっと同じなんですよね。

 

今日は、2WAYで楽しんでいただけるワンピースをご紹介。

 

dsc_0879dsc_0887

 

the last flower of the afternoon

秋夜のone-piece dress

カラー:BEIGE

Fサイズ

 

 

dsc_0892dsc_0894

 

 

高い保温性と伸縮性に富み、型くずれしにくい良質なウール素材。

最小限のダーツと縫い目で形作られたワンピースは、

歩くたびに揺れ動く袖と裾が女性らしいデザイン。

たくさんのギャザーが入ったボリュームのある袖が特徴的。

ベージュxブラックは大人っぽく上品、且つ洗練された雰囲気に。。

前後、どちらにも着ていただけるワンピース。

こちらは、後ろを前に着ている感じ!!!

 

 

 

 

dsc_0889dsc_0888

 

 

 

いつも、ボタンにもこだわりがある・・・

黒がアクセントになって、ギュッと引き締めているので、

甘すぎずに着ていただけます☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAdsc_0882

 

 

袖が可愛い☆☆

着用モデル身長は、154cm

7分袖になります。

 

温もりが伝わるお洋服。

もう、こんな素敵なワンピースを着て、街を歩いて欲しい!!!