7分袖カットソー

先日、小学校の子供の課外授業があり・・・、

何個か候補がある中で、我が子が選んだ

 

≪ かんてんぱぱ ≫

 

マクドナルド や、 ラ・パン など、

気になりそうなお店がある中で、

≪ かんてんぱぱ ≫ か~!! ?と。

 

ちょっと質問してみよ~と思って、

何で 『 かんてんぱぱ 』 にしたん??

って聞いたら・・・

 

あのね~

≪ 回転 パン ≫ やと思ってん!!! ?って。

 

ほっほ~ん (笑)

それは、気になるな!!!

面白い!!!

 

・・・と、大声で笑ってしまった☆

 

そんな今日は・・・

こちらをご紹介します!!

 

レースが付いているカットソー

 

カットソー TOPカットソー うしろ

 

 

 

BLACK なので、遠目からは分かりにくいですね・・・

 

詳細を・・・

 

カットソー 胸レースカットソー 胸レース詳細

 

 

Vネックになっています。

レースが、カシュクールのように、デザインが入っていて・・・

1枚で着ても、お洒落☆

 

カットソー うしろレース 1 カットソー うしろレース

 

 

うしろは、襟の部分だけレースがあり、

その他は、シンプルに素材のみに・・・

 

 

カットソー 袖レース

 

 

袖も、レースが!!

 

 

BLACK なので、日よけにもなり、

透け感も心配なし!!!