BLUE カーディガン

台風も過ぎて、綺麗な青空☆

 

昨日は、東京へ・・・

台風に逆らうようにして、大坂に帰ってきました!!!

 

 

展示会にお伺いすると・・・

いろいろ美味しいお菓子を皆様出して下さるんです☆☆

 

 

そんな中、遠方から来ていただいた方に、お土産!!!

 

といただいた、人形焼☆

 

 

IMG_4010

 

 

 

人形の形は、クマやったかな ・・・

家に帰って、子供達と美味しくいただきました!!!!

ありがとうございました☆

 

 

わたしも、自分にご褒美 ☆☆

 

 

IMG_7973

 

 

コーヒーと共に!!!

 

 

 

今日は、そんな青空のようなカーディガンをご紹介します!!

 

 

 

IMG_8424IMG_5356

 

 

 

Vネックのカーディガン。

お袖丈も、ひじまであるので嬉しい!!

お尻が隠れる長さのカーディガン!!!

 

 

 

IMG_7664

 

 

 

 

サイドの裾にデザインがしてあります!!!

 

 

 

 

IMG_5931

 

 

 

ボタンも、シェルのような雰囲気のボタンを!!

 

 

 

IMG_3173

 

 

 

前はスッキリ Vネックなんですが、

後ろは、首の後ろをかくしてくれるので!!

日焼け防止に!!

 

 

 

今日は、このカーディガンでも良さそうな!!!

いい天気☆☆

 

 

わたしは、ビタミンC補給です!!!

 

 

IMG_0457

 

 

千里山駅前の アンモチーフさんで、

Take Out はじめました!!

 

ビタミン不足なわたしには、

とってもいいジュース☆☆

 

皆様も、ぜひ、どうぞ!!!