CARF LEATHER BAG!!

CARF

~仔牛~

 

生後6か月以内の仔牛の革

キメが滑らかで、美しい・・・

最上級の Leather !!

 

今日は、 BAGをご紹介!!

 

 

IMG_2592

 

軽くて柔らかい・・・

 

 

IMG_8060

 

カーキ ・ ブロンズ ・ マスタード

 

ブロンズは、少しキラっとしています・・・

そして、マスタード部分は、ハラコ☆

 

 

IMG_0432

 

 

このマスタードカラーが、効いています!!

 

 

IMG_4769

 

 

ポーチがセットでついています!!

今は持ち手に引っかけてありますが、取り外しは可能です・・・

別々に使っていただいても、大丈夫!!

 

 

 

IMG_5013IMG_1769

 

 

BAG の入り口は、スナップボタンで!!

開閉しやすい☆

 

内側は、バックスキンになっています・・・

 

とても持ちやすいBAG!!

是非、合わせてみてください

 

 

冬物のお洗濯・・・

皆様、お困りの様子・・・

≪ お洗濯、クリーニングですよね?? ≫ と

よくよく聞かれます!!!

 

ダウンも、ニットも、家の洗濯機で洗える!!!!

そんな素敵な洗剤が・・・  あるんです☆

 

 

IMG_6489

 

 

わたしも初めて知りまして・・・

今日、ダウンと、ニットをお洗濯してみました!!!

 

完璧です☆☆

 

質感も全然大丈夫!!!

 

IMG_1462

 

 

ワンボトル で、 ¥5,400-

1回 45リットル のお水 で、15グラムの洗剤。

計算すると・・・  73回 お洗濯ができます☆

 

普段のお洗濯は、普段の洗剤で!!

ニットや、ダウン、など、特別なお洗濯は、この洗剤で!! ?と

使い分けると・・・

クリーニングに出す事を思ったら

安いお買い物かな??  と。

 

気になった方は、お声をかけて下さいね☆☆

大活躍!!! ? かも (笑)