~ COAT ~

昨日、お店の閉店後、

間に合うかな~ ・・・  と、

キャンドルの灯を見に行ってきました☆

 

 

キャンドル 1

 

とてもたくさんの方々がいらっしゃっていたようで・・・

賑やかにイベントが行われておりました!!!

わたしが到着した頃は、すでに皆様が帰られた後だったので・・・

 

ちょっと静かな・・・

穏やかな感じで、キャンドルの灯で癒されてきました・・・

 

 

キャンドル 2

 

 

これから、X’mas に向けて・・・

お食事されたり・・・

イベントに参加されたり・・・  と、

いろいろなシーンに使っていただけるコートをご紹介します☆

 

 

IMG_7000IMG_7291

 

 

7分袖のコート・・・

カラー は BLACK・・

 

 

IMG_3075IMG_3399

 

 

ボタンではなくて、フックで引っかけてもらうタイプ。

贅沢に、仔羊のレザーになっています・・・

 

袖口も折り返していただくと、レザーに!!!

 

 

IMG_7187

 

 

首まわりも裏地がレザーになっていますので、

ほんの少しだけのぞくレザーが、とてもいい雰囲気です☆

 

 

IMG_9728

 

 

生地も、とてもしっかりとしていて、綺麗です・・・

 

ちょっとお洒落をして、お出かけするシーンには・・・

コートはとても大事!!!

 

1枚持っていただいてると、

とても力強い味方のコートです☆☆