~ FRANCE より ~ ★☆

こんにちは!!!

 

エアコン

 

なおりました~ ☆☆

 

快適な店内へと・・・

しばらくの間、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

すみません・・・

 

快適になりましたので!!!!!

秋物も、思う存分、涼しい店内で

ご試着いただけます☆☆

 

 

そんな快適になったお店に

本日 !!!!!

 

~? FRANCE ~?? より

新商品が到着いたしました☆☆

 

今日は、その中から1点☆☆

 

こちらのOP をご紹介します!!!

 

TOPうしろ

 

この、ちょっと渋いカラーなのに・・・

可愛いワンピース ☆☆

 

襟の感じが・・・ フレンチっぽい !!!

 

くびもと

 

アクセントとして・・・

ローウエスト部分に1本ラインがあります☆

後ろ姿は、このラインが際立っています!!!

 

まえ ウエストうしろ ウエスト

 

お袖のカラーで使われている、お素材は、

~WOOL~  になります☆

とっても薄手 !!!

 

 

うしろ そで

 

私は、とっても好きなカラーです !!!

『 秋 』

って感じるカラーですね☆☆