KEITA さんのKNIT★

3連休・・・

まったりと・・・と思っていたんですが、

昨日も、ワイワイとしていた店内!!

 

楽しい時間が流れていました☆

嬉しいこと!!

 

お洋服も、着ると楽しくなる物ってありますよね!!

 

まさに、そんな1枚になりそうなKNIT☆

 

IMG_6472IMG_6095

 

 

KEITA MARUYAMA さんの KNIT ☆

この柄に、この柄を??  という驚きが、

可愛い~!!! ? と、お客様のハートを射止めております!!

 

IMG_5977IMG_2966

 

 

お袖が、袖口に向かって広がっています!!

この袖だけ、少し厚めのKNIT☆

ふわっとしています。

 

IMG_5344IMG_7933

 

 

襟ぐりと、裾は、デザインされています☆

身頃は、上質なカシミア??  と思うほど、なめらかな肌触り!!

実は、カシミアではないんですよ・・・

 

155cmの背丈で、腰より少し下の着丈になります。

身長が高い方には、ちょっと着丈が短くなりますので、

インナーが覗く感じ!!

これもまた、可愛く着れたりするんですよね☆☆