Kid's Tシャツ

こんにちは。

 

皆様、台風は大丈夫でしたか??

 

まだもう少し、油断できそうにないですね・・・

 

 

昨日の天気予報から・・・

わたしは今日は絶対に警報が出ているものと思っていて・・・。

のんびりしていたら、

普通にみんな学校に行っていましたね・・・

 

 

もしかしたら、終業式がない・・・という異例の事態にはならず、

きちんと終業式が行われて、まあ良かったのかな!!

通知表だけは、昨日もらって帰ってきましたね・・・

イレギュラーも、たまには面白い☆

 

 

さて、今日はキッズサイズのTシャツですが、

大人の私たちも着れるこちらを!!!

 

 

IMG_9292IMG_6065

 

 

 

前が少し着丈が短くて、

まっすぐな裾。

後ろは、裾がラウンドしているシルエット☆

 

 

 

 

IMG_7690

 

 

 

 

綺麗な黄色の襟ぐりに、

フレンチスリーブ!!

 

 

 

 

IMG_6567IMG_1874

 

 

 

 

胸元にビジューと刺繍がしてあり、ワンポイントに!!

ポケットは、クシャっとした生地でデザインされています☆

 

 

 

 

IMG_1435IMG_1853

 

 

 

着丈の長さの違いと・・・

生地を広げると、まっすぐなデザインです!!!

 

 

 

 

IMG_2679

 

 

 

後ろの模様・・・

良く見ると・・・・

 

(笑)