~ miki Mialy ~

わたしの大好きな・・・

 

☆ miki?? Mialy ☆

 

ドレープがかったとても柔かい表情で・・・

 

包みこんでくれます・・・

 

本日、マネキンさんにディスプレイしました!!!

 

TOP

 

やわらかいけど・・・ちょっと恰好よく ☆

 

幅広い年齢の方に、着ていただけるアイテムだと思います!!!

 

 

Vネックで柄のあるタンクトップ を着て

 

BLACK の TOPS を合わせました。

 

シンプルだったので・・・

 

カラーが入ったボリューム感のあるスカーフを プラス ☆

 

TOPS コーデスカーフ柄

 

 

腕が隠れて、綺麗に見えるシルエット!!!

袖にデザインがあるので、

サラッとシンプルに着ていただいても

いいかと思います。

 

ミキ 前ミキ うしろ

 

 

袖 と  えりもと ・・・

 

ミキ 袖ミキ 首

 

 

インナーに着せたタンクトップ。

 

しぶ~いカラーで・・・ ピタッとした感じです。

 

タンク がらタンク がらアップ

 

 

パンツは、サルエル☆

サルエルパンツも、結構難しいですが・・・

このパンツは、細身で、

腰回りだけは太いですが、

全体的には、スリムな雰囲気です☆

 

まえ  と  うしろ・・・

 

パンツ 前パンツ うしろ

 

ヴィンテージな風合がいい雰囲気に・・・

よこから見た感じも、スッキリ ☆

 

まえ身頃の詳細  と   横からみた姿

 

パンツ 前 詳細パンツ よこ

 

いつもの雰囲気とは、変えて・・・

今日は、シックに!!!!!