Pink!

いい天気になりましたね!!!

 

今日は父の日☆

 

お母様方は、一緒にプレゼントを選んだり・・・

何かを作ったり・・・

忙しい1日をお過ごしかも??

 

 

我が子は、昨日、

≪ 明日はパパの日やから、プレゼント買うわ!! ≫

・・・と。

 

何にするのか? と思っていたら・・・

 

 

IMG_3464

 

 

それはそれは、とっても可愛いお花でした!!!

 

パパに?? と聞き返したのですが、

≪ そやで!!! ?≫

と、強気な返事だったので・・・(笑)

 

今朝、プレゼントしておりました~☆

 

・・・

母の日は、何もなかったのにな・・・

 

 

とか思いながら・・・

いいねん!!!

いろいろと皆様にお気遣いいただいて・・・

 

IMG_4097IMG_3403

 

 

私は日々、ありがとう・・・と 。

 

 

さて、そんな今日は、こちらをご紹介します!!!

 

 

 

IMG_2604IMG_5828

 

 

 

PINK !! ?でも、 麻素材で、モク調ですので、

とっても着やすい1枚☆☆

 

 

 

IMG_9643

 

 

 

首回りには、内側にテープがついていて、

ヨレっと感を出すことなく

着ていただけます!!!

 

 

 

IMG_2014

 

 

 

ゆったりとした身頃になっています・・・

 

 

 

IMG_8233

 

 

少し白が混ざっている風合いも、

着やすいポイント!!!

 

生地の透け感も

そんなに気になる感じでもないです・・・

 

涼しげな1枚☆