~PINK SHIRT~

皆様、こんにちは。

 

イチロー選手、すごいですね・・・。

毎日コツコツと努力すれば、こんな事になるんですね・・・と

おっしゃっていました。

 

その努力というのが、めーいっぱい何十年と頑張り続けての努力なので。

本当に世界中から尊敬される方だな・・・と思います。

 

日々、努力・・・

日々、精進・・・

一生懸命に頑張るからこそ・・・

たくさんのいい事が、好い事だと

自分自身が認識できるのではないでしょうか。

とても大切なこと・・・ そんな気がします。

 

 

さて、今日は、こちらの綺麗なカラーのブラウスをご紹介します。

 

 

IMG_9011IMG_3509

 

 

PINK SHIRT

プルオーバーです。麻100% ですが、お洗濯可能。

色鮮やかなブラウスを着ると、気分が上がっていいですね☆

 

 

IMG_0960IMG_5138

 

 

一番上に、同じカラーのくるみボタンがデザインされています。

袖口も、同じくるみボタンになっています。

ボタンを開けてスッキリと!!!

 

 

IMG_5511IMG_5102

 

今日のブラウスは、前身頃だけコクーン型になっています☆☆

 

 

IMG_0713IMG_6722

 

 

後ろ身頃の肩に少しデザインがあるのが良いですね!!!

裾幅は、そのままストンと真っ直ぐになっています☆

 

麻素材ですので、長袖ですが、夏も十分着ていただける1枚・・・