Pink・・・

クリスマスが過ぎたら・・・

すぐ年末 !!!

 

たくさん用意をしないといけないんだけど・・・

何をどうしていいかわからず・・・

何も用意していない・・・

 

お母さんたちは、忙しいね!!!

 

 

さて、今日は、Pink が綺麗な・・・

カシミアのニットで!!!

 

 

 

IMG_3532

 

 

少し・・・ Men’s Style ☆

 

 

 

IMG_9153IMG_5327

 

 

このカラーが、とても人気なんですが・・・

≪ 半袖 ≫ ・・・ なんです (笑)

 

コートを脱いだら、半袖ニット☆ というのも、

ちょっと女性らしさが出て、キュンとくるコーディネート☆

 

 

IMG_4134

 

 

 

カシミアの上質さがあってこその・・・

このカラーのような気がします!!!

Vネックの開きも、いい感じです☆

 

 

IMG_6904IMG_0628

 

 

Denim は、 AG の NIKKI CROP で!!

腰回りはゆるく・・・ルーズになっています☆

 

 

 

IMG_8943IMG_3295

 

 

ジャケット!!

切り替えしのカラーと・・・

ドット柄と・・・ が、とっても可愛いジャケット☆☆

 

 

IMG_8699IMG_9480

 

 

手間のかかっている手法 (ニードルパンチ)で、

デザインされている Jacket です・・・