~Pobra~ / Danmark

もう街中はクリスマス??

 

テレビのニュースでは、クリスマスツリーの点灯式!! ?と、

目にするこの頃・・・

 

我が家にも、クリスマスツリーが飾られました☆

 

IMG_7276

 

夜はキラキラと輝きます・・・

 

そして、店頭にも、ちょっと可愛いクリスマスの小物たちを

ディスプレイしています!!

 

IMG_5422IMG_6561

 

 

Danmark ?より・・・

届いた、とっても愛くるしい小物たち・・・

ご家族で、コツコツと、一年中クリスマスのこの商品を

手作りしていらっしゃるんです・・・

なので、どの季節にお伺いしても・・・

そこだけは、クリスマス!!!

温かくて、ちょっとチャーミングな小物たち・・・

 

 

IMG_5948

 

 

こちらが笑顔になってしまうような・・・

温もりを与えられる・・・って、素敵・・・

 

 

IMG_0874IMG_4084

 

 

この1つ・・・だけでも、お買い求めいただけるように、してございます・・・

でも、セットが可愛いかな☆☆

 

 

そして、小人さんたち・・・

 

IMG_2721

 

 

こちらは、ちょっと重たい陶器で出来ています・・・

雑誌に、ちょこちょこと登場したりしています☆

見つけたら、少しテンション上がります(笑)

 

 

IMG_2767

 

 

それぞれが、プレゼントを持っています・・・

1つずつのお買い求めもできます!!!

 

どうせなら、全部!!! ? という方には・・・

 

IMG_6148

 

ラッピングしてあります!!!!

 

わたしへのプレゼントでいただいた糸で☆

 

IMG_6527

 

 

そして、ちょっと早いクリスマスプレゼントまで・・・

いただいちゃいました・・・

 

IMG_8841

 

 

温もりのある空間は・・・

もしかしたら、皆様に作っていただいているのかもしれません・・・