Tシャツで!!

選挙カーも、本日が最終日・・・

 

たくさんの選挙カーが行ったり来たり・・・

 

時には、止まって演説が始まったり!!

 

 

選挙カーから、マイクでずっとお話をされている方の

言葉が、すごく大事だな~と思った今日。

 

ただただ、立候補者の名前を連呼するだけではなくて・・・

~出身です!! ?と、地元育ちをアピールするだけでもなくて・・・

 

 

耳にス~っと入ってくる言葉に・・・

親しみを持てた・・・

 

 

その人の賢さと、思いやりが光っていた!!

 

 

 

 

さて、そんな今日はとても暑い日でしたね☆

 

子供達は、もうTシャツだ!!!

という事で  Tシャツをディスプレイ ♪

 

 

 

IMG_0160IMG_3549

 

 

 

ゆったりと着る ♪

BIG Tシャツ☆ に、ルーズなデニム・・・

 

 

 

IMG_5651IMG_5547

 

 

前には、 文字が・・

後ろはスッキリ☆

 

 

 

IMG_5182IMG_4676

 

 

 

首もとのスッキリさと・・・

肩から袖にかけてのデザインが面白い☆

 

 

 

IMG_7065

 

 

 

チュールが裾にデザインされているのですが、

そこにもきちんと文字が入っている♪

Cute な Tシャツ ☆

 

 

 

IMG_9131

 

 

 

コーディネートにキリっと感を出すのに、

同じカラーのカーディガンをサラっと ♪

 

 

 

 

 

IMG_2229

 

 

今日届いた・・ お花たち・・・

 

 

 

IMG_2082

 

 

 

生花なんだけど・・・

こちらは、あえてこのまま・・・

 

 

 

IMG_7940

 

 

こちらは、先日いただいた、お花。

ちょっとアンティーク感が出ていい感じだったのですが・・・

枯れてしまいそうだったので・・・

 

 

 

IMG_1482

 

 

吊るしてドライにならないかな・・・

 

お店のどこかに吊るされています・・

 

見つけてみて下さい (笑)

 

こんな風合いを楽しむのも、いいですよね☆

 

ミエスタイルさんで、しばらくこんなお花達がお店にあります!!

是非、のぞいてみて下さい☆☆