The Simple!!!

今日は、中学校の授業参観・・・

1日、どの時間に行ってもよかったので・・・

お店のOPEN 前に、ちらっとのぞいてきました☆

 

わたししかおらず・・・

クラスメイトの皆さんから、こそこそ・・・

≪ 誰のお母さん?? ≫ と・・・

注目を浴びましたが・・・

 

だれも知らない・・・・

みんな首をかしげて・・・

????? って感じでした!!

 

クラスのみんなの ?? は、今頃はスッキリしているかな (笑)

 

さて、そんな今日は・・・

 

と~ってもシンプルな商品!!

今、入荷しましたので、ご紹介しましょう☆☆

 

TOPS

 

 

昨日ご紹介した、TOPSの・・・ 本当にシンプル版!!

カラーが 2色 あります!!

 

 

白 まえ白 うしろ

 

 

着丈は、長すぎず、短すぎずで・・・

ちょうどいい感じ☆☆

 

 

白 くび白 すそ

 

 

 

首回りと、裾・・・

スウェットですが、

綿の素材に、少し ポリウレタンが入っていますので、

伸縮性があります!!!

 

 

白 ステッチ白 肩

 

 

 

前と後ろに・・・

よ~く見ると、ちょっとキラっとした刺繍がしてあります!!!

ネイビーは、見てわかるのですが、

ホワイトは、わかりにくい感じですね (笑)

 

 

白 そで白 ラグラン

 

 

袖が、5分袖!!

肘まである、嬉しい長さです☆☆

肩が張っている方も、スッキリとして着ていただける

シンプルなTOPSです!!!

 

 

ネイビー 1ネイビー 2

 

 

こちらは、ネイビー☆

シンプルだからこそ・・・

シルエットが大事なんですよ!!!