WHITE・・

皆さん、こんにちは!!

 

 

昨日は、

・・・ 綺麗な虹 ・・・

 

が、間近に見えていました。

 

子供が、

ママ、ママ、ママ~!!!!!!!

ちょっと見て~

めっちゃ綺麗な虹が出てるねん!!!!!!

 

と、ドタバタ、お店に入ってきて叫んでました。

 

近くから出ていたので、

本当に綺麗な虹だったのですが・・・

写真に撮れず・・・残念でした。

 

 

しかし、我が子は、

本当に自由人です・・・

 

みなさんが店内にいらっしゃっても、

きっとあのまま、

ドタバタと、しているに違いありません・・・ (笑)

 

 

 

さて、そんな今日は、冬の白・・・

WHITE の TOPS をご紹介します!!!

 

 

 

 

IMG_0387IMG_2367

 

 

 

OFF ?WHITE ?の TOPS ・・・

 

綿の素材に、WOOL のフリンジがデザインされています!!!

 

 

 

 

 

IMG_8555IMG_8650

 

 

 

柔かい素材で、7分袖になります。

 

 

 

 

IMG_5143

 

 

 

 

 

フリンジが、ウールですが、

生地に馴染んでいて、いい雰囲気です!!

 

 

 

 

 

IMG_4631

 

 

 

 

後ろファスナーになっています・・・

 

 

着丈も良く、

ワイドパンツとコーディネートしても・・・

お洒落です!!!