Yellow・・

今日は、レースがフリフリなんですが・・・

そんなに甘くならない・・・

こちらをご紹介します!!

 

 

 

 

IMG_8430IMG_7587

 

 

 

黄色でも、落ち着いた・・・

ちょっと黄緑色の入ったカラーで、

そのカラーに、レースのフリルがデザインされています・・・

 

 

 

 

 

IMG_7849IMG_5121

 

 

 

 

 

ちょっとボリュームがあるレースのフリルで・・・

柔かい雰囲気を出しています☆

 

 

 

 

IMG_9058

 

 

 

 

生地感が柔かく滑らかで、

Aラインに広がっています!!!

 

パンツに合わせても、

スカートに イン をしても・・・

着て頂きやすい素材感です☆

 

 

 

 

IMG_1389IMG_4543

 

 

 

 

後ろは、襟にレースがデザインされています。

肩や脇下など、窮屈さを感じさせない・・・

スッキリとした着心地です!!!

 

 

こんなカラーも・・・

素敵です☆

 

 

 

 

先日、いただいたお土産

 

 

 

IMG_1296

 

 

 

・杏仁豆腐

・プレーンなプリン

・高級プリン

 

 

この3種類が入っていました。

 

3年生の我が子は、そろそろ漢字も読めるお年頃!!

 

大人の私たちは、子供達に選んでもらってから、

チョイスをしますが・・・(大人なので・・・(笑))

 

我が子は、迷わず

ん~!!! ? これ!!! ? と、

高級プリンをゲット☆☆

 

え~!!!!!

慌てて私も高級プリンをゲット (汗)

 

大人ですが・・・

大人なんですが・・・

 

そろそろ 自分からチョイスしようかな??

と思った、今日この頃・・・

 

大人げない、わたしでした・・・ (戦)

 

Thank You ・・・